The Day in a Life

…と日記には書いておこう

BOSS CE-3

相方が昔買った、とゆーので家捜ししてみつけてもらう。これを買った後で、BE-5 を手に入れたそうで、こちらはほとんど使ってないそーな。美品じゃ。
Boss Serial Number Decoder というページで調べてみたら、製造年月は 1986年 4月。当然のように PSA じゃなくて ACA対応機。使うには改造が必要ね。

入ってた電池なんですけど。PIGGY でした。うひゃぁ。懐かしい。自分が中学生とか高校生の頃の安アンプのブランド。今も健在なのかな?と思って調べたら、プリンス通信工業というトコが製造元なのだそーで。Fresher のギターとかも作ってたらしく。Arionエフェクターも元はプリンス通信工業で作ってたんだそーな。へー。タメになるねぇ。