The Day in a Life

…と日記には書いておこう

家電

「冷蔵庫が小さい」とずーっと相方に言われ続けてたのだけれども。まだ動くものなので、ずーっと気乗りがしなくて延び延びにしてしまっていたんだだけれども、ようやく買い替え。
プラズマクラスターはシャープだけ
って CM ソングが頭から離れず、SHARP のにしてみる。届くのは次の土曜日。

先日の O串家訪問以来、ホットプレートを買わねば、とゆー相方のスイッチが入ってしまう。東芝のにしてみる。ジンギスカンとタコ焼きのオプション鉄板付き。

離乳食作るのにミキサーがあった方がいい、とゆーハナシで、物色。TIGERベジタブルチョッパー付きおろし機能付きで迷ったが、おろし機能付きの方を選択。ベジタブルチョッパーも別売りしたりしてないのかしら?

昨日買ったプリンタも含めて、どれもまだ箱から出してないんだけれども。それは、まぁ、追い追い。以前は、買って来たらすぐに箱から出して使ってみたいタチだったのだけれどもなぁ(苦笑)。