The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Tube Works RT-901 Real Tube Pedal

dahnishiさんが手放すと言ったので、引き取ってみた。

Real Tube II Rack も持ってるんだが、それと Blue Tube II Rack を比べて、Blue の方が使い易かったので、Real の方はヒトに貸しちゃってんだけど。今回、Pedal を比較してみたら Real の方が使い易かった。Real に比べ、Blue はカリカリして腰高な感じ。こりゃもしかしたら、Real Tube II Rack も、今使うと当時とは違う印象になんのか?と思いつつ。Real Tube II Rack よりも MP-1 の方が気に入ったんだよなぁ、とゆーハナシも思い出し、Real Tube II Rack を評価すんだったら MP-1 を使いこなした方がよいだろう、という結論に。