The Day in a Life

…と日記には書いておこう

天国は遠くの町 / 松田優作

という曲があって。急に聞きたくなって。調べてみたら、元々は BORO の曲なのね。で、ウチにあった松田優作のベスト盤には入ってなくて。あぁ、んじゃ、もう手に入らないのか?と思いつつ amazon で検索したら。今、松田優作の作品って全部手に入るのね。知らなんだ。ベスト盤しか手に入らない時期もあったのに。iTunes Store でも販売してたけど、クレジット見たさに「Hardest Day」を CDで注文。高校生の頃の愛聴盤。ついでに同時期のライブ盤「Hardest Night Live」も買ってみた。こちらは未聴。中学生の頃、レコード屋に行く度に何度も手に取って買おうかどうしようか迷ったレコード。

HARDEST DAYHARDEST DAY
/ 松田優作
HARDEST NIGHT LIVEHARDEST NIGHT LIVE
/ 松田優作