The Day in a Life

…と日記には書いておこう

松田優作

昨日ポチった以下三枚、到着。音はまだ聞いてない。

UターンUターン
/ 松田優作
TOUCHTOUCH
/ 松田優作
インテリアインテリア
/ 松田優作

「Uターン」は大野雄二。「Touch」は AB'sとかクリエーションとかで、これが「Hardest Day」につながっていくんだなぁ、とゆーのが判る面子。しかし、「Hardest Day」から「インテリア」の間で流れが分断されてるのが面白い。前半が Ex、後半が大野克夫。これが後の Ex とフルでコラボする「DEJA-VU」につながるワケか…とはいえ、「インテリア」から「DEJA-VU」の間が 5年開いてるってのがちょっと不思議だけれども。
んで、「DEJA-VU」の後が、iTunes Store仕入れた「D.F.Nuance Band」。こちらは Ex からキーマンの梅林茂が抜けて別のギターを呼んで作られてて。これはなんだかまとまりに欠ける状態で、ダメでした。残念。

http://www.yusaku-matsuda.com/archives/discography/