The Day in a Life

…と日記には書いておこう

忙しい一日

午前中は両親学級。擬似妊婦体験など。

午後、帰ってきて、屋上の倉庫からスタッドレスタイヤを下ろしてくる。それを車に載せ、ディーラーへ。六ヶ月点検ついでにタイヤ交換。

夕方、バスに乗って町田へ。一時間近くかかる。ほとんどが三塚以降の渋滞のせいなんだけれどもな。おかげで車中、ゆっくり眠れました。
West Vox 第二火曜日セッション関係者有志での忘年会。予約を入れてなかったので、一時間半くらい店を探してウロウロ。さすがにこのシーズン、なかなか空いてない。20:00 からなら入れるって店をみつけて、やっと入る。
会自体は、あまり馴染みのない方が半数くらいいたので、様子見に回るコトが多く。ま、それはそれで愉しいからいーのだ。大体なんとなく判りました。うん。