The Day in a Life

…と日記には書いておこう

みーの

大学時代のバンドサークルの連中が、ムスメ誕生のお祝いをしてくれると言うので新宿まで。料理は上手いけど高かったなぁ。
ここ数年、あんまり会わなかったんだが、去年くらいから誰々にコドモが生まれたとか結婚するなんつーハナシでちょくちょく会うようになっちゃった。ま、こーゆーめでたいハナシで集まるならいーよね。
その中の一緒にバンドをやってたヤツが、twitter で、一緒にやった曲の名を出したりしてて。自分も久々に聞いてみたくなったんだが、生憎そのテープは実家。今度帰ったら持ってこよう。

で、お祝いってコトで SONY のフォトフレームをいただきました。どうもありがとう。