The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ここ2〜3日のうちに届いたもの

エモーション・アンド・コモーション(スペシャル・エディション)Emotion & Comotion (DVD付)
/Jeff Beck

やっと出ました。CD部分は iTunes Store で音源買っちゃってたので、ちと無駄遣いしちゃったけど。

CRYEDCRYED

http://www.zizz-studio.com/cryed/

学生ん時の後輩がやってるバンド。ちっと聞いてみたら、ギターがデカ過ぎるミックスになってて、非常に聞き辛かった。楽曲や演奏内容自体はいいんだけれどもなぁ。残念。

RIFF ROUGH SESSION [DVD]RIFF ROUGH SESSION [DVD]
/ 花田裕之

こんなの映像化されてるなんて知らなかった。
「Riff Rough」は 1990年代前半の愛聴盤。当時、The Roosterz とBOφWYが解散したばかりで、布袋と花田が組むなんてどーゆーこった?と思ったもんだ。自分はそれまで The Roosterz(s) は一曲くらいしか聞いたコトなくて、ちゃんと聞いてみたいなと思ってたトコだったんだよなぁ。
で、The Roosterz(s) やら Rock'n Roll Gypsies なんかを聞いてしまった今、「Riff Rough」聞くと違和感ありまくりなんだけれども。本人的にはどうなんだろ?50歳記念ライブで共演して収録曲をやってるくらいなんだから、気に入ってはいるのかな?
まだ見てないけど、見るのが楽しみ。