The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Lovepedal GEN5 Echo

Facebook でちょっと出会いがあって。日本じゃ入手が難しいとボヤいてたら、売ってやろーか?と言われた。そこまで言われては、とゆーコトで、乗って買ってみた。

アナログで、最大ディレイタイムは 1秒はない。けど、まぁ、自分的によく使うのは 3〜400ms なんで無問題。
Mix は 12:00 で、原音:エフェクト=1:1 なんだろーけど、聴感上 1:0.8 くらいに聞こえちゃう。そこがちともやっとします。
が、On 時の音量が決められるのは、ちょっと嬉しいかも。
Modulation もなかなか面白い。

エレハモ、Carbon Copy の対抗なんだろーけど、米で買えるなら GEN5 の方が安いから、こっちの方がお薦めかもね。