The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Danelectro Chicken Salad Rehouse 完了

完成。

追加部品は、ポット(50KB と二連の 100KB)、LED。ジャックやスイッチなんかは PSM-5 から流用。LED も、緑か赤を点灯させるなら流用は可能だったんだけれども、オレンジにしました。
てこずった点は。二枚の基板は、一方はエフェクタ本体、一方はスイッチやバッファの回路が載ってると思われ。エフェクタ本体基板の方をこの角度で納めるには 0.2mm くらい削る必要があったトコ。

内部の写真はこんな感じ。写真クリックで拡大画像。

Chicken Salad の残骸。

動作チェックの時に、実は久々に音出してみたんだけれども。ちょっと大人しいよなぁ、と。もちょっと主張してもいいのかもなぁ。CDS +電球んトコ、ちょっとイジろうかなぁ…。
http://blog.goo.ne.jp/jake_60/e/1b8da7cf02af5d2dc1fe4a24af7e502d

こう、作業が終わっちゃうと、なんだか淋しい。次は何しようかしら?