The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Danelectro French Toast DJ-13 リハウス

まずバラしてみた。基板二枚。

ツマミってどーなってんだ?と思ったら、こんなだった。基板実装のトリマに突っ込む形。抜けないようにネジを止める樹脂みたいなのが塗られてる。こりゃもっかい組み立てるとツマミがすぐに抜けちゃうよーになっちゃうかな?ってコトで、もう後戻りできないのか?

こちらの基板、載ってる ICは FF(TOSHIBA TC4013BP) と Multiplexer(STMicro HCF4053B)。トランジスタも一個載ってるから、バッファとスイッチの部分がここに載ってんのかな?
いやぁ。こうなると、トゥルーバイパス化する時に、どこで切り離せばいいのか簡単には判らないなぁ。モメンタリースイッチのままにして、基板二枚共引っ越し?するってーと、やっぱり解析しないと LED点けられんなぁ。んじゃ、基板二枚共引っ越しでも、常時スイッチONの状態にして、トゥルーバイパススイッチ付けるか?
なやましー。もちょっと考えよ。
GGGの基板買って、一から作るか?