The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

開店休業中のバンドが動き出すコトに。それに向けて、ボードを組み直してみる。

  1. Korg Pitch Black
  2. BOSS OC-2
  3. Lovepedal Amp11
  4. BOSS CE-5
  5. BOSS RT-20
  6. BOSS DD-20

このところぺー助をイジってはいるが、どーにも何をつないでもしっくりこなくて。ハムバッカのせいか?ぺー助自体のせいか?とかなんとか悩んでいたんだけど。Erica でセッティングしたそのままの機材にぺー助をつないでみたら、なんかしっくりきてしまった。新しいギターだからってコトで考え過ぎてしまったのか?それとも「こんなもんだ」って身体が覚えはじめたのか?

さて、足元は決まったが。Blanca、Erica、ぺー助のうちどれを持って行こうか?バンド内に黒/メイプルのテレキャスを弾くのがいるから、まったく被らないぺー助の出番なのかなぁ、やっぱり。