The Day in a Life

…と日記には書いておこう

タイガーインユアタンク! / サンハウス

サンハウス周辺がなにやら騒がしい。柴山さんが 69歳になるってコトで色々なんかするみたい。その一環なのか、去年 Muddy Waters の記念ライブをやった時の音源が CD化されたので購入。通販のみらしい。

http://sheena.cc/itemView.php?ic=tigerCD

日曜に届いたんだけど、ようやく今日聞けた。

粗いねぇ。さすがに。もうちょっと作り込んだのも聞いてみたいところだが。6月に出る予定のシナロケ全面バックアップの柴山さんのソロはどんなふうに仕上がるんだろうか?
最近の鮎川さんの音、ちょっと硬くて、クールソロの時の音が好きな自分にとってはイマイチではあるんだけど。いつまでも元気で弾き続けて欲しいもんだ。