The Day in a Life

…と日記には書いておこう

データ転送

バンドでの課題曲とかのやりとり。
学生ん時はカセットテープ。社会人になって MD。実際に会うとか郵送するとか。
そのうち mp3 をネットでって変遷してきて、会わなくてもなんとかなるようになって。
けど、今一緒にやってる人はネットも不自由だし、パソコンもアレ。なんとかする手立てはないか?って考えた末、持ってるウォークマンに micro SD を入れられるってーんで、micro SD に mp3 を突っ込んで郵送してみるか、ってコトに。そうしょっちゅう会いにいける距離にいるワケじゃないし。
時代に逆行(笑)。
けど、ネットも PC も、今まで周囲にいた人たちには当たり前のもんだったけど、まだまだそうでない人達もいるんだなぁ、と。

なんかね、ちょっと考えちゃったよ。