The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Behringer Dynamic Wah / Human Voice DW400

Human Voice 機能が欲しくて、数年前から出会いを求めてたんだが、なかなか出会えず。どーも、ディスコンになった模様。こりゃますます機会が巡ってこないかも。ってな話を呟いたら、西田製作所から在庫があるよって連絡。乗ってみた。本日到着。

音出ししてみて、動くことは確認。マニュアル欲しいな、と思ってぐぐってみたらみつかった。
https://media.music-group.com/media/PLM/data/docs/P0535/DW400_P0535_M_JP.pdf
テンポモードで Human Voice が使えるとよかったんだがなぁ。EXP ペダルで Human Voice 使えるよね?よね?よねのねのね?

しばらく戯れてみます。