The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Amatsu-Kitsune / 梅津和時 KIKI Band

待望の新譜。

前作「Coyote」は、ところどころ「?」ってなることもあったけど。今回は期待通り、「これぞ KIKI Band」みたいな曲ばかり。ヘビーにゴリゴリ押され続けてこちらもヘトヘト。

新譜引っさげてのツアー。今日、金沢公演があるんだけど。行けなくて。生で聞いてみたかったなぁ。いや、昨年のツアーで金沢に来た時に、この中の曲はいくつか聞いてるんだけれども。それでも何度も聞きたいもんだ。

Amatsu-KitsuneAmatsu-Kitsune
梅津和時KIKI BAND

ZOTT RECORDS 2017-09-09
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今月は新譜ラッシュ。示し合わせたようにいっぺんに出さなくてもいいじゃなのよ(苦笑)。この後、Living Colour、Gizmodrome、Rolling Stones と続きます。