The Day in a Life

…と日記には書いておこう

叔父

父の弟、叔父が引っ越す。叔父の息子達…自分の従兄…は北海道に住んでて。数年前から北海道に来ないか?って話が出てたんだが。遂にそうなることに。

親からは 4月中って聞いてたんだが、3月末からばたばたしてて。昨日、ようやく落ち着いてきたので、従兄に連絡とってみたら、19日に引っ越すと。慌てて叔父に連絡入れて、挨拶に行くことに。ウチから 10km くらいしか離れてないとこに住んでたんだが、なかなか顔を見に行く機会もなく。久々の訪問がお別れの挨拶っつーのも…。いやぁ、不義理ですんません。

まぁ、なんとゆーか。色んな転機が次々と。そーゆートシなんすかねぇ。