The Day in a Life

…と日記には書いておこう

夏休み

兄一家、弟一家が実家に帰省してきたので、会社を休んでこちらも一家で出向く。何をしよう?という話の中、ムスメが「プールに行きたい」と主張。他にいい案も出ず、太閤山ランドのプールへ。気乗りしてなさそうな従兄姉達だったけど、行ったら行ったではしゃいでた。
この夏、猛暑続きだったが、この日は曇り。プールから上がると寒かったよ。

プールから帰ってきてからも、バドミントンやら花火やら、従兄姉に遊んでもらってご満悦のムスメ。去年とかは、従兄姉たちについていけなくてちょっと泣いたりしてたんだが。そーゆーのも減ってきてる。

従兄姉といつまで遊んでもらえるかなぁ?高校生とかになっても一緒に遊んでくれるかねぇ?