The Day in a Life

…と日記には書いておこう

I'm in Blue

さて。いつまで続く、在宅勤務。

いや。在宅勤務は嫌じゃないんだよ。多分、在宅勤務の方が逆にいいかも。しかし。在宅勤務でしょうがないとされているモノが、通常勤務に戻った時に厳しくなるのが憂鬱。また、通常勤務に戻った瞬間にこれまでの遅れを取り戻すんだ的なせっつかれ方をしないかが不安。しかし、一番なのは、この春組織変更があって生じた変化に自分がついていけないこと。仕事の内容が変わってしまった。分不相応と感じる責務を負わされてる感がぬぐえない。これは在宅勤務と関係ないってことが最近判ったよ。この憂鬱は通常勤務になっても消えないだろう。むー。静かに過ごしていたかったのに…。