The Day in a Life

…と日記には書いておこう

医者

腰は季節の変わり目の自律神経の悪さとかなんとか。注射打ってもらって、リハビリ等もなく、痛み止めの飲み薬をもらって帰ってくる。

で。

注射のせいか痛み止めのせいか歯が痛くなくなってしまった。なんでやねん?飲み薬を一日断っても痛みは戻らない。そんな状態で歯医者に行ったんだが。外観、レントゲンでは問題なし。叩いたり、押したり、風を吹きかけたりしても、痛くなくなっちゃったんでなんとも調査が進まない。
歯周病にはなってて。歯周病のおかげで痛むことは稀にある、と。噛み合わせも調整してみましょう、と。後は様子見。次回は二週間後。
しかし。この歯医者。次亜塩素ナトリウムを加湿器で噴霧してた。ヤバくね?大丈夫?コロナからずーっとやってんのもしかして?従業員に悪影響出てないのかねぇ?