The Day in a Life

…と日記には書いておこう

諸々

広島から帰ってきて、急に涼しくなったねぇ。夜、窓を開けると寒いくらい。

8/25 が宿題提出日ってことで、広島から帰ってきてからは自由研究でラストスパート。無事提出。で、8/25 は登校日で学力テスト。なんかとんでもないスケジュールだなぁ。で、宿題提出したんで、残りはのんびり。

8/26。ムスメ、コロナワクチン、三回目。

8/27。土曜。ムスメ発熱。自分は親お墓参りに連れていく。親父が補聴器を作ったってんでそれも取りにいく。
畑はキュウリが枯れてた。ナスはまだまだ元気だが、大きくなりすぎて倒れてしまってるのも。背の高い雑草を植木鋏で切り倒す。
そんなこんなで実家に長居。
そんなに高熱は出なかったムスメ。それでもだるいそうで、ごろごろして過ごす。夜はスーパーで買った鮨。

8/28。日曜。ムスメ復調。夏休み最後の日曜だし、どっか遠出する?って水を向けたが。結局行きたいところはイオン。しょーがねぇなぁ。なんか、ちょっと、生活に失敗してる気がする(苦笑)。二時間くらい歩き回って足が疲れたな。