The Day in a Life

…と日記には書いておこう

tc Mojomojo Overdrive

tcだけでボード組んでみてーなー。toneprintケースの歪みものが欲しいなぁ。なんでDarkMatterを手放したんたわ?mojomojoってどーなんだっけ?

ってことでヤフオクでmojomojoが安く出てたんで入札して落札。落札してからHoFの故障に気付くとゆー。なんたるバッドタイミング。

ま、それはそれ。音を出してみた。ポール・ギルバートがお気に入りらしいが。
第一印象は素直。何の色も付けずにゲインが増してる感じ。歪みは粗くて高域寄り。悪くない。Voiceスイッチは、上げると低音が出て、下げると低音が引っ込むんだが、下げた方がいいかなぁ。リード時にブーストして存在感を増すってんだったら上げた方がいいかもな。

はやくどっかで大きな音出してみたいなぁ。