The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2008-05-25から1日間の記事一覧

Songs in the Key of Life / Stevie Wonder

住宅保険のことで不動産屋に打ち合わせにいく。ところで新居の鍵はいつもらえるの?って聞いたら、その場でもらえちゃった。ってコトで、そろそろギターとか真空管を使った機材とかを運んでしまおーかな? Songs in the Key of Life/ Stevie Wonder

一人だけの軍隊

「今日の早川さん」の作者、cocoさんの blog を読んでたら、映画「ランボー」のハナシが出てた。「ランボー」の最終篇が出たのを知った時に思ったコトがあって。なかなかまとまらなくて書けなかったんだけど。ちょっと書いてみる。 「ランボー」の一作目。自…

イド

久しぶりに集まって練習。今回はアコ。録音聞いて思ったんだが。生楽器の音量バランスとるのって難しいねぇ。うむー。やっぱマイキング、必要なのかなぁ?

今日の早川さん(2) / coco

来ました。不在中に(苦笑)。帰宅したのが再配達申し込みの時間の期限が過ぎた時間だったんだけれども、無理を行って届けてもらいました。ありがとう、日通さん。 まだ中身を読んでいないのだけれども。パラパラめくりながら、音楽に関係のありそーなネタだけ…