The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Breezin' / George Benson

Breezin' という店が町田にある。小さな飲み屋。そこでセッション関係の知人達がライブをやるとゆーので見てきた。
で、終わった後、出演者のピアノの方と暫く話してたら、その方と一緒にやってるギターのヒトを紹介された。ちょっと話すと、ジャズしかやってこなかった、と言う。そこで、ジャズのギターについて日頃思ってた疑問なんかについて相談してみる。盛り上がってきたところに出演者の真伍君も合流。色々教えていただきました。後は実践あるのみだ。これが一番大変なんだけどね(苦笑)。
その後、出演者の方々と、数人の知人達と晩飯。ハナシが途切れず、気付いたら 2:00 を回ってる。はうー。二日続けてこんなかよ(苦笑)。ま、楽しいからいーか。

Breezin'
/ George Benson