The Day in a Life

…と日記には書いておこう

カラオケ

「おまえのカラオケ代わりに使われるなんざ、まっぴらごめんなんぢゃ、ごるぁ〜っ」
という感情が湧いてくるコトがある。フと我にかえると、たとえばセッションで自分がやりたい曲を提案したり、バンドでやる曲を自分でアレンジしたりして持ってってるワケで。やっぱり自分もそんなふーに思われちゃったりしちゃったりしてるのか?と思ったりするワケで。だけど、逆に自分が提案されている側だったとしても、実際のトコロそーゆー感情が湧いてくるコトはあんまりないんだけどなぁ、と思ったりもするワケで。んー。なんかひじょーに自分が手前勝手なヤツに思えてきて、凹んでしまいそうなので、この件をコレ以上考えるのはよしておこう。うん。