The Day in a Life

…と日記には書いておこう

OzBz

厚木の Day Trip のセッションでよくご一緒する Eリックさん、Tつ君が組んでるバンド OzBz が相模大野の Lemon Pie という店でライブをやるとゆーので見に行く。セッションでもカッコいい二人なんだけど、バンドとなるとこれまたひと味違ってて。もっとカッコよかった。本領発揮ってトコ?
やっぱ、こう、ヒトがやってんの見ると、出たくなっちゃうよなぁ。
ライブ終了後、セッション大会ってコトだったんだが。二曲やった後がさっぱり続かず。結局それっきりで終わってしまった。共通事項がない集団でセッションってーと、やっぱ難しいのなぁ。ちとセッション慣れし過ぎて、そのヘン、麻痺してきちゃってるかも、俺。いかん、いかん。