The Day in a Life

…と日記には書いておこう

がっかり

はうぅ。Fender Vintage Noiseless。イマイチでした。なんだかかなりトレブリーで固い。PUの中で音が割れてんじゃないか?と思うくらいに、PU 高さのセッティング次第ではなんだかデジタルレコーダーがクリップしたよーな感じの音になっちゃったりもする。アンプのせいか?と Lynx つないでみたらいつもの音だしなぁ。また、なんだかプレーン弦の音に張りがないよーに聞こえちゃってる。ギター本体の問題?調整次第でなんとかなんのか?
ちょいとしばらく使ってみようかねぇ。取り敢えず、まずは今週金曜のセッションで試してみたいトコロ。なんか、いいテスト場所になってるよなぁ、Day Trip は。
サンプル音源はこちらから。