The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Lace Music Alumitone

という PULynx に載せてみました。 変なデザイン/構造ですけど、出音はかなりマトモです。サンプルはこちらで聞けます。
以前使ってみた時は、ピッキングの音が「ぱかん」とか「ぽこん」とか言っちゃって、あれ?って感じだったんですが。PU の高さを下げたら、そーゆー音は目立たなくなり。Fender のマニュアルとか見ると、Lace Sensor は PU はできるだけ弦に近づけろ、ってんで、コレもそうなのかな?と思いそうしてみたんですが。過ぎたるはなんとやらっちゅーコトですかね?
土曜に Crazy Jam の Motown セッションに行くツモリなんで、コイツを連れてってみようと思います。