The Day in a Life

…と日記には書いておこう

本屋

やっと寄れた。いや、今週と先週は毎日最寄の本屋が開いてる時間に帰れなかったものだから。で、なんか、こう、全体的に低調だったのは、こちらの心の問題なんでしょうかね?

のだめカンタービレ(19) / 二ノ宮 知子

これ、終わり時を考えているのかなぁ?と心配になってきた。

のだめカンタービレ (19)
/ 二ノ宮 知子

PLUTO (5) / 浦沢直樹

「Monster」あたりから「もったいつける」ってのがこのヒトの芸風になっちゃったと思うんだけど。またテンポよくポンポンとハナシが進むよーなのも読んでみたいトコロ。
クレジットはあえて浦沢氏のみ。
豪華版は毎度毎度オマケ冊子がついているんだけど。今回は昔読んだコトがあるヤツでした。ロボットもの。

PLUTO (5) [別冊冊子付き豪華版]
/ 浦沢直樹

あたしンち (13) / けらえいこ

サザエさんを目指してるのかな?ちょっと飽きてきた。

あたしンち (13)
/ けらえいこ