The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Northern Lights-Southern Cross / The Band

先日のセッションで「I Shall Be Released」をやったのだが。その後、その時にベースを弾いてた T内君と話してて、「コレは聞かなきゃ」と薦められたのがコレ。今まで「.... Big Pink」と「The Last Waltz」しか持ってなく。他のアルバムはそのうち、と思ってたので、ハナシのネタも兼ねて買ってみた。
で。いーなー、とは思うけれども、今はちょっと自分ではやらないだろうなぁ、とゆー感じ?しばらく The Band 漬けになってみたら、もしかして、今の気持ちも変わるのかな?

Northern Lights-Southern Cross
/ The Band