The Day in a Life

…と日記には書いておこう

タイヤ

開店一時間前の 9:00 に行ったら、一番乗りでした。9:30 から作業開始。オイルとエレメントも換えてもらいました。作業時間一時間。
待ち時間中、店内をウロウロ。BOSCH の Aerotwin Multi ワイパー発見。そいや Bボさんが褒めてたっけと思いつつ、購入してみる。効果やいかに。
昨晩、道路を川のようにしてた雨のおかげで、タイヤ館に行く時は路面が濡れてて。当然タイヤも濡れるワケで。タイヤを保管する場所がなく、部屋に置いてるので、濡れたままってのは結構いや〜んな感じなんですが。帰りには道路も乾き始めてて。作業待ちって状態にもなってなくて。こんなことなら路面が乾くまで待ってから出てくればよかったよ。折角早起きしたのに、それが全然無駄みたいな。トホホ。

追記: ワイパーなんすけどね。いやいや。すぱーっと水滴が拭き取られていきます。えーわ。これ。ゴムの交換も楽チンみたいだしね。