The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ダイニングキッチン

整理が少し進み、飯を食う場所という機能が発揮できるようになりました。ってコトで、そこで飯を食ってみたが。なんだか手持ち無沙汰。何かないか?と考えて思い当たったのが iBook。これなら音楽だって聞けるじゃん、ってコトで AirMac Express 経由で iTunes の音をラジカセから出してみようとしたんだが。iBook には MP3 とか仕込んでおらず、何も鳴らせない。ってコトでストリーミング放送のラジオを鳴らしてみた。こーゆーのにしとくと、初めて聞く曲とかもあって面白いな。ふむふむ。ポッドキャストなんかでも面白い番組ないか探してみるかな。