The Day in a Life

…と日記には書いておこう

二つのお別れ

長らく贔屓にしていた玉撞き屋が本日をもって閉店するとのこと。閉店後も、ビリヤード台の処分が終わるまでは撞けるということだけれども。そこに行けば誰かに会えるという場所がなくなるのは寂しいけれども。引っ越しの作業が終わり次第、名残を惜しんできます。

明日、引っ越しです。そろそろ PC の周りも荷造り開始。丸7年住んだのかな?夏はシャレにならないくらい暑く、表の道路の音がうるさく、水道水はあまりきれいではなく、床はきしむ、雨漏りはある、こうやって数えて行くと悪いコトだらけだったのによくもまぁ長々と、と思うんですが(苦笑)。愛着はありました。今までありがとう。