The Day in a Life

…と日記には書いておこう

FM トランスミッタ for iPhone

iPhone 3G に対応しているというラベルが貼られていたので、Baffalo BSFM03 を購入してみる。
つないでみたら、以前使ってた Belkin のものと同じく「この製品は iPhone では使えません」という表示は出るのだけれども、電池マークは充電中の表示。どっちを信じればいーのだ?充電中の表示の方を信じようと思います。
で、出音なんすが。ノイズのりまくりの Belkin より全然よい。ノイズもないし音もデカい。今まで使ってたホルダーは使えなくなっちゃったけどね。ま、それは、そのうち、また。