The Day in a Life

…と日記には書いておこう

怪人二十面相

小学生の頃、学校の図書室にあった江戸川乱歩の少年探偵団シリーズを読み漁り、ほとんど読んだ身としては、怪人二十面相というキャラクターにものすごく思い入れがあるのですけれども。昨日、見るとはなくつけていたテレビで、怪人二十面相を題材にした映画の宣伝が流れて。興味津々。んで、今日、ネットで調べてみたら、宣伝ページ発見。「K-20 怪人二十面相・伝」。トレーラーを見ましたが、コレ、すんごく面白そうじゃないですか。なんか、「ルパン三世 カリオストロの城」のパクりのような気もするんですが。アレを実写にしたと思えば全てを許してしまえそうな気もしてます。見たいな、コレ。