The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ぐりーんうぉーく

Bボさんと待ち合わせ。ぐりーんうぉーくに 13:00。一時間もありゃ楽勝、と思って家を出たら。いこいの湯という温泉の前で渋滞に巻き込まれました。家に帰ってから調べたんだけれども、コストコ渋滞っぽい。ってコトで若干遅刻して到着。これから気をつけよう。

待ち合わせの目的は、先日いただいた誕生日プレゼントのお返しを渡すコト。昨日が Bボさんの誕生日。部品の納入が間に合わなかったら次の VOXセッションでいーかな?と思ってたのだけれども。間に合って、しかも製作も済んでしまったので、早々に渡してしまう。渡したのはシールドケーブル。黄色が好きな彼のタメにカナレの黄色いのを入手。それだけじゃアレなんで、Neutrik のサイレントプラグを装着。ハウジングの色は選べないけど、ブッシングは黄色があったので、そちらも調達。

Canare LC05 Yellow Canare LC05 Yellow
Neutrik NP2X-AU-SILENT Neutrik NP2X-AU-SILENT
Neutrik BPX4-10 Neutrik BPX4-10

Neutrik のサイレントプラグ。L字型もあって。みかけたんですが、法外な値段してて。サウンドハウスさん、早く仕入れるようにしてくんないかなぁ?

お茶でも、とゆーハナシになるが、ぐりーんうぉーく内は混雑してたんで少し離れたガストへ。あーでもないこーでもないと他愛もないハナシ。ガールズトーク

その後別れて、こちらは京王永山の Plus Yu という店まで。iBook、修理するならどんくらいかかる?と見積もってもらおうかな?と思って。しかし。行ってみたら月曜は定休日。はうぅ。調べてから行けばよかった…。