The Day in a Life

…と日記には書いておこう

No Line on the Horizon

やっぱり我慢できなくて iTunes Store で購入。「Get on Your Boots」の PV 付き。
まだ途中までしか聞けてないんだけれども。なんだか地味な感触でピンと来ない。自分の場合、U2 って、スタジオ盤ではピンと来なくてもライブで演ったのを聞いた時にハマるってコトも多々ある…「Achtung Baby」とかそーだった…ので、このアルバムについての評価はもちっと待ってみます。

ユニバーサルの U2 のページでは、Box Edition は 3/4 発売で 6,500円と書かれてて。amazon では 3/18 発売の 7,500円(実売価格 6,099円)。どっちの情報が正しいんだ?ユニバーサルのページは更新が遅いのだけれども。日本向けとはいえ公式ページとしてどーかと思う。まぁ、amazon に注文しちゃったしな。大人しく 3/18 を待ちます。

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン-Box Edition(DVD付)No Line on the Horizon - Box Edition(DVD付)
/ U2