The Day in a Life

…と日記には書いておこう

BOSS Touch Wah

コレ。学生の時の先輩にもらったんだけれども。踏んだ時にしか LED が光らないヤツなんす。銀ネジってヤツなんですが、錆びちゃってもう茶色だし、そのネジんトコのパッキンのゴムも腐っちゃってんで取り除かれてたりするんですがね。色々タッチワウを試しても、最後にはここに戻ってきてしまうんす。
で、LED は On の時に点灯しっぱなしでいて欲しいとか、バッファがイマイチなんでトゥルーバイパスにしたいとか、そんなコトを思ってたりするんですが。どーしよーかしら?バッファがイマイチじゃないよーな改造をするってのも手かなぁ?とか思ってしまったりもして。んー。悩むー。
しばらくはバッファを我慢するか、A/B ボックスでも使うかなぁ。