The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

不景気ってコトで、金曜も定時退社日になってしまいました。なんか、Day Trip のセッションへ行け言われてるのか(笑)?

ってコトで、dahnishiさんに用事もあったコトだし、Day Trip へ。
今日は Thinline → AC Booster → Phase 90 → Tremolo → Orange Tiny Terror の接続順。えー感じですわ。Thinline のポットを 1MΩから 500kΩに変更しようかな?と思ってたんだけれども、そのままでいーかな?みたいな気になった。
やっぱ、歪みもアンプで作って、手元で歪みをコントロールする方向でいくよーにしよーかなぁ?ふむー。

今日も結構ヒト来てました。ので、楽しかったす。ネタ帳が見当たらず、持っていけなかったので、歌わされた歌はほとんどハナモゲラの嘘エーゴ。どこいっちゃったんだろ?探さねば。