The Day in a Life

…と日記には書いておこう

いろいろ

機材整備。アンプからスピーカへのケーブルの延長コネクタ作ったり、ピックアップの修理を試みて諦めたり、シールドのプラグ交換したり。エフェクタボードの中身を入れ替えてみたり。頭の中のアイディアを音として出力する作業もしたかったのだが、そこまではとりかかれず。一日が 48時間あれば…疲れちゃうだろーからこのままでいーや。

機材整備に必要なモノを買うのにちと町をうろうろ。フと思い立ち USB メモリを買いに行ってみた。8GB で 3,000円しないのね。今まで使ってた 256MB のっていくらで買ったんだっけ?Imation Nano Flash Driveってのを買ったんだが。小さくて可愛い。

水川あさみとかたせ梨乃は同じ顔をしてる、と思ってるんだが。相方には賛同してもらえませんでした。