The Day in a Life

…と日記には書いておこう

手元スピーカー

というのが俗称の模様。
先日ヨドバシで聞いてみたら、店頭展示はされておらず。レジ裏からいくつか出てきた。その中に今回購入した Audio Technica 製のもあったんだけど、amazon よりも高いので購入見合わせ。Bluetooth のってないの?って聞いてみたら、タイムラグがあるし、SONY から出てたんだけどもう生産中止なんだそーな。
で、amazon でポチっとやってみて、土曜に到着。1W+1W じゃ小さいかな?と思ってて。スイッチ入れてみて、音量足りんか?と思ったのだけれども。実際に炊事してみたら十分でした。
赤外線なんで、間に遮蔽物が入るとノイジーになるけれども。満足満足。

audio-technica 赤外線コードレスステレオスピーカーシステム AT-SP550TV赤外線コードレスステレオスピーカーシステム AT-SP550TV
/ オーディオテクニカ