The Day in a Life

…と日記には書いておこう

人生画力対決

ビッグコミックスペリオール誌で連載されている西原理恵子先生の「人生画力対決」。まだ始まったばかりなので、まだ二人くらいとしか対決してなくて。まずはしりあがり寿先生やみうらじゅん先生。ま、これはなんかノリのいいヒトなんで納得するんですけれども。続いては藤子不二雄(A)先生でした。いきなり大御所。その大御所に「鉄腕アトム」とか描かせてました。怪物くんがコスプレしてるみたいでした(笑)。
んで、続々大物登場、みたいな煽り文句が入ってて。中途半端にプライド持ってたりするよーな中堅ドコロとかは、こーゆーシャレが判る企画にのってこないだろーなぁ、とか思ってて。どーゆーヒトが出るんだろーなぁ?と思ってて。今日、気付いたんですが。江口寿史先生が、自身のページで出るコトを表明してました。7月8日(水)、新宿ロフトプラスワンだそーです。むー。コレは楽しみ。早くスペリオールに載らねーかな?