The Day in a Life

…と日記には書いておこう

外飯

先月、自分達夫婦が結婚式を挙げたレストランから「結婚一周年おめでとう。飯食いにこない? 7月中ならこのお値段よ」って知らせが来たので、行ってきた。
んで、まぁ、ちょっとパリっとした格好で行かなきゃいけなかったので、そのパリっとした格好で会社へ行ったら、目が合うヒト合うヒトから「どーしたん?なんかあったん?」と問われる始末。普段いかにでれんでれんの格好してるかっちゅーのがうかがえます(苦笑)。

食事中、相方は終始ご満悦。笑顔が

(^_^)

こうじゃなくて

(^-^)

こうなってました。
よかったよかった。

お店からケーキのプレゼント。
また、自分達の式のプランナーだった方が、その日は仕事が休みだったというのに、わざわざ会いにきてくれて。花束をいただきました。
ありがたや。