The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

毎月第三金曜日は Day Trip セッションの日、ってコトで厚木へ。

今回もまたブッキング担当。次回は誰かに代わってもらおーかしら?
始まったのが 21:30 過ぎだったコトもあってか、今回は 8セットしか組めなかった。ギターは二回回ってくるのがやっと。ちと物足りない感じ、するよねぇ?なんとか、こう、みなさんの重い腰をもーちょっと早く上げさせられないもんだろーか?

今回のお供は VOX Night Train + Blanca。
Bright モードでも結構歪むじゃん、と思ったんだけれども、やっぱなんかちょっと音が軽く感じますなぁ。Thick モードでも試したのだけれども、こちらはちと歪ませ過ぎて個人的にはイマイチ。けど、客席でのウケはよさそげな感じ。もちっとイジらないとお友達になれるかどーか判らんなぁ。今のトコロは Tiny Terror に軍配。

最近、6/8 で「Stand By Me」をやるってのにハマってて。それとセカンドラインっぽく「Before You Accuse Me」をやったんだけど。コレもなんかマンネリだなぁ。ちと控えるか。けど、この二曲やった時、一緒に板に上がってベースを弾いてた外人さんに拍手された。なんかちょっといい気分。