The Day in a Life

…と日記には書いておこう

今年最後の無駄遣い?

dahnishiさんに代理購入を頼んでおいたモノがあって、それを受け取りに町田へ。Millimeter's Music で待ち合わせ。
dahnishiさんより前に到着。店内を見渡して目にとまったのが、C.F.Martin 000-1Rt.c.electronic NOVA REPEATER

まずは 000-1R を試奏。ちょっと駒削りたいけど、いい感じ。価格も手頃。下さい、と喉まででかかるが、そんなにアコギ持ってても弾く機会ないやん、と思い、飲み込む。ってコトで、どね?買わん? > 誰とはなく

dahnishiさんが到着した後、NOVA REPEATER を試奏。このサイズでタップテンポ入力できるのが嬉しい。モジュレーションやリバースなど、充実の機能。プログラムはできないけど、小さいからしょーがないやん。値段を聞いてみたら、エレハモの Memory Toy を新品で買うのと同じくらいの値段。安いよな、コレは、ってコトで購入してしまう。
家に帰ってよく見てみた。箱付きだったんだけど。前オーナーは今年の10月に買ったばっかで。取説が入った袋の封も切ってない。新品同様、美品つーヤツ?
付属の ACアダプタは 12Vだったけど、9Vでもオッケー。場所もとらないし、セッション用ボードに載っけてみるかねぇ。

t.c.electronic NOVA REPEATER RPT-1 t.c.electronic NOVA REPEATER RPT-1

その後タハラでウロウロして、ドトールでお茶して歓談。「この後 komuさんに会うのだけれども一緒にどーすか?」と誘ってみたが、体調不良とのことで、ここでお別れ。今年もお世話になりました。よいお年を。