The Day in a Life

…と日記には書いておこう

No NY / BOφWY

えーと。タイトルは駄洒落とゆーか、なんとゆーか。

今日から沐浴じゃなく、ムスメと一緒に風呂に入るコトにする。
順序は沐浴と同じ。最初に湯に漬ける以外は。
顔拭いて。まず洗髪。石鹸つけてわしゃわしゃ洗って、石鹸流すのにお湯をかけたらギャン泣き。
身体を洗っても。ギャン泣き。石鹸を流すのに湯をかけると泣き止んだが。じたばたじたばた。
湯船に漬けると大人しくなったが、なんか身体に力が入ってる。手を湯船につけようとしなくて。手を漬けようとするとやっぱり泣く。
風呂から出してバスタオルの上へ載せると、またギャン泣き。

…orz
凹むわぁ〜。
反省点を見直して、明日また頑張る。

MORAL(紙ジャケット仕様)MORAL
/ BOφWY