The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2010-03-21から1日間の記事一覧

Fender Dual Showman

The Twin のヘッド。思ったよりもオーバーホールに費用がかかり、入ってきたお金は微々たるもんでした(苦笑)。まぁ、どのみち、オークションとか個人売買するとしても、オーバーホールをしっかりやっとかないとトラブりそうだしなぁ。ちと悲しいが、これで次…

No NY / BOφWY

えーと。タイトルは駄洒落とゆーか、なんとゆーか。 今日から沐浴じゃなく、ムスメと一緒に風呂に入るコトにする。 順序は沐浴と同じ。最初に湯に漬ける以外は。 顔拭いて。まず洗髪。石鹸つけてわしゃわしゃ洗って、石鹸流すのにお湯をかけたらギャン泣き。…

in・fin・ity / 大沢誉志幸

相方のリクエストで大沢誉志幸をランダム再生。彼の作品の中に「in・fin・ity」ってアルバムがあって。すごく好きで。CDは持ってなくて。全曲聞きたくて。amazon とか Yahoo オークションで中古を探すも、最低価格が 4,000円とか。なんだそりゃ。iTunes Stor…

ストップ!!ひばりくん! / 江口寿史

随分以前に文庫版が出て。全話収録ってコトだったハズなんで買ってて。なので、この、コンプリート・エディションはどうしようかな?って感じだったのだが、加筆して終了させているというハナシを聞いてしまい、ウズウズしてきちゃって、結局ポチっと。 今日…