The Day in a Life

…と日記には書いておこう

帰省

ちょいとムスメ用品に不足があり、また手持ちのパジャマじゃこの寒さに対応できまい、ってコトで、西松屋を探して行ってみる。通ってた高校の近くにあった。二十数年前、通い続けて慣れた道のはずなのに迷う(苦笑)。
西松屋内で喘息の発作に見舞われる。隣のドラッグストアで薬を買っておさめる。
ついでに母校を見に行ったら、周りがずいぶん変わってた。こんな住宅地だったっけ?あんなトコにマクドナルドなんてあったら毎日買い食いだよなぁ、なんて思いつつ。

兄貴一家が来る。姪っ子がすっかりお姉さんになってて、ムスメと遊んでくれる。ムスメも姪っ子を見てきゃーきゃー喜んでる。よきかな、よきかな。