The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Lovepedal Babyface Tremolo

Yahoo オークションで発見。即決価格が設定されてて。手頃な値段だったので、落としてみた。のが、金曜の夜。かんたん決済してみたので、本日到着。

http://www.lovepedal.com/pedals/tremolo.html
仕様やデモ演なんかはこちらを…、ってーんじゃ不親切か(笑)。
表に出てるのは、揺れのスピードのノブ、波形を三段階(正弦波←→矩形波)に変えられるスイッチ、エフェクトの On/Off のフットスイッチと LED。

裏蓋開けると、トリマが二つ。それぞれ、エフェクト On 時の音量、揺れの幅を調整できる。

動作確認で鳴らしてみた感想なんだけれども。このままだと揺れの幅が大き過ぎるかなぁ、と。マシンガントレモロには丁度いいんだけど、ゆっくりかけるにはちと不満。なので、内部のトリマ、なんとか外に出せないもんかなぁ?とか思ったりして。
ま、ちと、色々イジって、最適セッティングを探してみますかね。