The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

Guitto のボードの裏の配線について考える。
ウチには一生かかっても使えきれないんじゃないかってほど、マジックテープ式のケーブルタイがある。ので、ボードの裏にマジックテープのフックを貼って、このケーブルタイで巻いて貼り付ければいいんじゃないか?って思って作業開始。
しかし。うまく束ねてこのタイで巻けば、貼り付けなくてもよさそうってことに。まぁフックはあった方がいいんかもだけれども。マジックテープがいらないはずのボードでは極力使わないでおきたいもんね。てことで一件落着。

サブボードの話。Lovepedal のトレモロを発掘。ってことで、こんなにしてみた。

  1. Jim Dunlop Fuzz Face
  2. Mosky MM Silver OD
  3. Lovepedal Babyface Tremolo
  4. Lovepedal Pickle Vibe
  5. BOSS DD-5 + FS-5U

Lovepedal は On/Off のポップノイズがちょっと気になるけど。まぁ、我慢。サブだし。
DD-5 は Flashback mini にリプレースしたい。が。あまりお金かけたくないので、出物物色中。